有卯の星占い

おまけ、猫のタロット占いも時々。

厄飛ばし

2017-04-18 23:56:41 | 占い

有卯です。

 

体は元気で次々用事をこなせるんだけど、なんか気持ちがブラックでして。
そりゃそうだ、18日は月が冥王星と山羊座で合したし。
牡牛座の火星と射手座の土星もインコンジャンクトの150度。いやでも反省モード
まっただ中で、やった事にもできなかった事にも劣等感を持たされてます。
 

こんな時は厄を人に飛ばそう、風邪だって誰かにうつせば治るって言うもん。 
やっ!と久しぶりに友人に電話したら、向こうは向こうでバタバタ身辺が激変中。
蟹座の女性だからそりゃあ、生活全般が冥王星に塗り替えられてるわ〜。
私の余力まで吸い取られそうでたまらんから早々にまたね、で美しい友情電話を終了。 

 

月は19日の夜まで山羊座を進むので、19日中の仕事や家事には熱心にできそうです。
プライドを傷つけられたり傷つけそうな言動をやってしまいそう。
でも普段から溜まりに溜まってる感情なら爆発もしようがないか。
でも絶対に、北◯◯と米国がそうならないでくださいよっ!

月は午後8時頃に水瓶座に入ります。
牡羊座の天王星、天秤座の木星と気の合う角度になるので、こざっぱりして着飾らない 
雰囲気が出てきます。その辺でもう一度友人にTELしようかなあ。

 

 



やっぱり厄落としは甘いもの。

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 週初めの星の動きは? | トップ | 危険な新月になるかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。