有卯の星占い

おまけ、猫のタロット占いも時々。

5月のタロット占い

2017-04-29 21:11:05 | 占い

有卯です。


 

危険な新月にはならんかった・・・・今度は危険な5月かな。
カサンドラではないけど、こうやって書いてると案外セーフになるので書いといた
方が安心できるかも。と、負け惜しみ。

 

さて、そろそろいいかげんに更新しないと、いつ切れても詰まってもおかしくない
「毛細血管ブログ」と呼ばれそう・・・・。
 

 

このブログタイトルには『おまけ、猫のタロット占いも時々』なんて書いてるので
看板に偽りあってはアカンのです。
それで我が家の24時間365日、ずーっとべっぴんニャンコ・ダボちゃにお願い。

猫を見慣れた獣医さんでも「この子はなんて美人なのっ!」と誉めてくれるのになあ
写真写りがなぜ悪いのか・・・・。 
ではダボちゃ、よろしくね〜。 

 

 

 

牡羊座=金貨4逆位置
持ってるものは手放したくないとき。仕事だったりお金や恋人の場合もそう。
でも抱え込んでガードが固いとあなたの可能性も運気も遠ざけてしまうから、
情報と友人はウエルカムでね。 

牡牛座=悪魔逆位置
束縛や誘惑を断ち切って心身とも開放されるとき。あなたを利用していた人
とは縁を切りましょう。仕事や家事のルーティンワークはリズムをつけて
工夫して片付ける事。次第に好運期へ入ります。

双子座=法皇
善行がものを言うのでマナーや行事を大切に。自分も周囲も協力者に恵まれ、
欲しいモノが欲しい人に届きます。試験やお見合い・結婚は整いやすく物心
両面の絆が強まります。

蟹座=死神逆位置
これまでのハードスケジュールは一旦終了です。新しい目標と自分自身の輝
き復活に取り組みましょう。病気やケガが良くなる暗示や元カレ・カノとの
恋の復活なんかもありそうです。

獅子座=恋人逆位置
恋人やお仲間と不調になりやすいとき。自分の好きな事を優先してませんか?
会話不足&逆に余計な口出しでイライラしそう。今月は軽いノリであんまり
人に干渉せずにやってきましょう。

乙女座=世界
努力を続けて来た事が成就し成果を挙げるとき。出世や理想的な結婚や自立
するなど、幸福やご褒美が訪れます。自分の個性を活かしきれば、選択肢を
間違えることはありません。

天秤座=棒クイーン
あなたが女性なら明るく元気でみんなをリードしていきます。特に仕事面は
幸運なので職場でも大活躍できそう。ゆとりある暮らしの決定権もあなたや
妻・母親におまかせ。ジムやスポーツも楽しいときですよ。

蠍座=審判逆位置
迷ったり失敗したなと思うのは過去が未消化だからです。恋愛でも仕事でも
今のままでは報われません。自分の知識や経験や欠点を見直すチャンスです
から、不満や心残りはスッキリ清算してくださいね。

射手座=剣6
物事が順調に流れる好運期。良い協力者も得られそう。休暇で帰省や旅行を
する人もいれば、人生の転換期を迎える人もいます。いろんなふうに使える
良いカードだから、未来に不安があっても慎重に進めば困難に負けません。

山羊座=剣ナイト
知識や弁舌が冴えわたり強い決意と早い決断が可能なとき。仕事では斬新な
アイデアとプレゼンが活きるでしょう。自分の方向性と状況を良く見極めて
確実なものにしてください。人間関係は誠意をもっておつきあいを。

水瓶座=逆さ吊りの男
好き勝手には動けないポーズだけど、これは将来のあなたに実りをもたらす
良いカードです。この試練を乗り越えて得る経験と知識で必ず勝利します。
それまではモナリザのように微笑みつつ努力を重ねてくださいね。

魚座=魔術師
スキルや五感のリフレッシュのとき。あらゆるものがあなたを刺激し自信と
独創性磨き上げの役にたってくれます。柔軟な発想で仕事や恋愛に向いまし
ょう。前向きでいるほど幸運なときなのです。

 

 

 

 


部屋の模様変えをしたくてたまらないんですが、朝晩は寒くてホットカーペットを
まだ使用中。寒さに弱い植物も日中は外、日が落ちてくると室内に移動させるのに
忙しい。春は荒れるものだけど、ホント変な気候ですねえ。
 

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 危険な新月になるかも | トップ | リニューアルとタロット »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずですす)
2017-04-30 09:52:07
毛細血管ブログ~笑ってしまいました。

こんにちは。
今日は暑いです~。
でも朝夕は本当にまだ寒いですね!
膝掛けや毛布が手放せません。

2月から4月の昨日までとても苦しく辛い日々を過ごしました。体調や精神的にダブルは久しぶりでした。

が、今日の天秤座記事を読み、やっと暗闇から出れそうです~笑って過ごします。
タロット占いありがとうございます♡ (みう)
2017-04-30 11:23:26
有卯さんこんにちは
ダボちゃのタロット占い、ありがとうございました♪
何があっても前向きに!♪

有卯さんも、ゆっくり自分のペースで良いと思いますよ~^^
あまり無理せず!
すずさんへお返事 (有卯)
2017-05-01 17:43:56
お疲れさまでしたねー。不調期がこれで終わりますように。

5月4日は、天秤座/木星を軸足にして、牡牛座/太陽と魚座/海王星がヨードを作ります。
この3天体の中でグルグル動くわけです。
魚座は貴女の健康の部屋だし、美味しいもの食べてのんびりして体を休めてくださいと言う
星から届く声かもしれませんね。
GWのお休み中なら心身のリフレッシュにもってこいですよ〜。


みうさんへお返事 (有卯)
2017-05-01 17:47:35
みうさん、ありがとうございます。

疲れと用事がMAXになると、突き抜けてハイテンションになってしまいます。
はあ・・・・でもなんでやせないんだろう・・・・。

おにぎり、美味しいんですよね・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。