有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

濡れ手でアワ

2018-02-21 23:48:55 | 占い

有卯です。

 

原発反対とか憲法九条を守ろうとかの署名活動の用紙が回ってくる。
署名するのはいいけど、やっぱり選挙でこっちサイドが勝たなくてはダメでしょ。 

で、そんな選挙で勝った西宮市長は、あれはなんだ。いやもう元・市長か。
これまで暴言・横柄・横暴でメディアに出るたびどんどん人相が悪くなってきてる。
1月頃から次の市長改選には出馬しない、1期で政界から引退すると言ってた。
とりあえず4月の選挙まではやるんだなと思ってたら突然の辞任。
このまま任期終了まで続けてる間に、議会で退職金の減額が決定すると大損になる。
ということで大慌ての辞任劇。

1972年11月28日生まれ。
人の言うこと絶対聞かない。反面メメしいところもあり、t土星が乗っていた数年は 
思うようにならない劣等感や不安感で市長職へのモチベーションが下がっただろう。
それが他者への攻撃に変っていった。 

乙女座の月と山羊座の木星がタイトにトライン。
ちょうど45才の木星域にはいったところにきて、自分生来の概ね幸運な人生を取り
戻そうと気がついた。
蠍座で金星と火星が合。誰より自分を一番大切にして欲しい、自分の取り分を一番
多くしたい欲求がとても強い。
両手足が濡れているところに粟だかお札だかを置いてもらったんだからご機嫌だろう。
西宮市民としては泥でも置きたいほど怒っているはず。数年前の野々村議員の号泣
といいおかしな人間が寄り付く街だ。 

政治家って一度当選すればなんと目出たい日々をおくれるものなのか。

彼のn土星は双子座で太陽、月とTスクエアになってくる。55才以降の土星期には
ちょっと苦労してもらいたいところだ。

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。 

 

コメント