有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

スーパーでブルーでブラッドで

2018-02-03 01:06:54 | 占い

有卯です。
 

 

そんな皆既月蝕も過ぎた。
31日はウチの方、7時頃は晴れた夜空できれいな大きな満月。
でも月蝕の時間帯は雲に覆われてアウト。
ま、望遠鏡も持ってないし目をでかく開いてもはっきりとは見れないのだけど。 
観ることができたエリアではSuperBlueBloodMoonを多くの人が楽しんでた。
占星術的にああだこうだと言わず素直に楽しんでいるほうがハッピーだ。



でも星占いブログなんで西洋占星術的に語ると、みなさんはご無事にこの月蝕・
満月を通りすぎたですか?

個人的なこと書けば、私はここ1年ほど満月・新月の頃は身体が絶不調になって
ほんと、しんどい。
背中に大きな長いゴムひもが結ばれてて、それをう〜〜んと引っぱりながら前に
前に歩こうとするけど、ゴムの引きが強くてバッコーンと後ろに飛んで戻される
みたいな罰ゲーム的体感になる。

だから結局新月の浄化や満月の大願成就は、しんどいよ〜、やる気出ないよ〜で
終了してしまうし・・・・。
 
 

そして今回の月蝕はなんと!私のASC真上に月が乗り1室n冥王星と合を作った。
なんか暮らしが大きく変わるのかな。大きく言えば目的や目標や人生観が変わる
かな。この月は牡羊座に居座ってる天王星とトラインなので、このアスペクトも
良好じゃないか。 
とりあえず自分で変えなくっちゃと、本棚1本全部空っぽに片付けた。
読んだ本はいらない。


 


で、私達みんな、全宇宙と言うのは大げさだから地元の太陽系のパワーを受けと
めて次のステージへ向かいましょう。 

牡羊座さん 新しい趣味や興味や自分の才能を再発見。
牡牛座さん 血縁だけが家族じゃない。家以外にも新しい仲間と居場所を。
双子座さん 少しの時間も惜しんで勉強。新しいフィールドで活躍。
蟹座さん  女性が活躍する経済活動を始動と指導。
獅子座さん 全てが新しく始まる。好運期のスタート。
乙女座さん 現実感より感覚や感性を優先する。悩みも喜びもそこにあり。
天秤座さん 人と知り合ったり離れたり。新しい希望や目標も生まれる時。
蠍座さん  みんなに好かれる人になって社会でキラキラ輝き始める。
射手座さん しばらく自由でいたいのでほっといて欲しい。心を貯める時。
山羊座さん 低コストで多機能に働く妻・母的存在を目指す。
水瓶座さん 新しい人間関係が作られるけど不安定。結局自分優先で良し。
魚座さん  仕事の評価が芳しい。新規事業を受けてOK。タスクは身を助く。

 



昨今の天気予報はよく当たる。
三寒四温なんてどこへ行ったんだろう。

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (2)