俺って「なにやってんだか?」

マイカーやバイクのメンテナンスや日々の出来事等を投稿していきます。
「ソロライダーツーリングクラブ」メンバー募集中!

AZワゴン納車

2006-04-02 22:06:46 | マイカー(自分用)

本日、待ちかねていたAZワゴンFT-Sスペシャル”黒”が納車されました。
しかし、ワイドタイプのサイドバイザが欠品中で来週入荷予定だそうです

さっそく乗ってみると、NAエンジンだと坂道での加速は鈍かったものの、さすがMターボ登り坂もスイスイ登って行きます。
ターボが効いているのがわかりずらいですが、乗っているうちに微妙に効いている感覚がわかって来ました。

コーナーでのロール感は大きいですがこんなもんでしょう。
また、FF車特有のアクセルのオン・オフでアンダーステアとオーバーステアが出ますが、慣れれば問題ない範囲です。

総評としては、124万円でこの装備はお買い得です
大変気に入りました。
乗り潰す覚悟で大事にしていきたいと思います



最新の画像もっと見る