俺って「なにやってんだか?」

マイカーやバイクのメンテナンスや日々の出来事等を投稿していきます。
「ソロライダーツーリングクラブ」メンバー募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブロスクラブ撮影会in鹿児島へ!

2008-04-27 18:41:54 | バイク

ブロスクラブ撮影会in鹿児島へ行ってきました。
午後からの開催と言う事で、何時もより遅い時間帯に集合。
入来峠の八重の里で、昼食を済ませ、会場のマジオドライビングスクール鹿児島へGO!
ちょうど、13時過ぎに到着!
同時開催でマジオバイクフェスティバルも開催されていました。

早々にブロス撮影会を済ませ、鹿児島県警白バイ隊の模範走行を見学!
さすが本職は上手いですね(笑)
その後、「YAMAHA・HONDA・SUZUKI・HARLEY」の試乗会をやっていたので、HARLEYスポーツスター883Rと、YAMAHAドラッグスター400と1100の3台に試乗!
一番乗りやすかったのは、ドラッグスター400でした。
スポーツスター883Rと、ドラッグスター1100は、自分には重すぎる・・・。
まあ、大型持ってないので公道では乗れないですが(笑)
試乗に夢中になっていると、ブロスクラブの集合写真とじゃんけん大会を忘れてた・・・。
一緒に来た「クレさん・まぁさん・まぁさんの友人」3名は、先に帰っちうし・・・。

今日は、3台試乗をして見ましたが、乗りやすいのは愛車セロー250ですね。
でも、初めて大型バイクに乗れたので、良い経験になりました(笑)

今回のSTC参加者メンバーは、「自分・クレさん・排球C4さん・ゾッキーさん・ホリさん・まぁさん(友人同伴)・ヒロシさん」でした。
PS.鹿児島市のバイク仲間「マコトさん」も来てました。

今日の動画:ブロスクラブ撮影会2008

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セロー250サイドスタンド... | トップ | ポータブルナビ購入! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコ)
2008-04-28 00:39:33
偶然お会いできて嬉しいでした。
愛車のセロー拝見することができませんでしたが、次は大型に乗って参上しますねw
>マコさん (syakar)
2008-04-28 09:33:01
こちらこそ、マコさんが来ているとは!
声かけられるまで気づきませんでしたよ(笑)
色々、試乗している様子からして大型バイクを厳選していたのかな?
その前に一発限定解除がんばって下さいね。
来年のブロスクラブは、マコさんが大型バイクを見せびらかしにやってくると思うと羨ましい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
第1回 マジオ バイクフェスティバルとブロスクラブ (XT250Xに乗ってるバイクヤロー)
去年のブロスクラブは、しょぼかったけど今年のは楽しめました! 今回の目玉は、白バイによる模範走行。 VFRを自由自在に操ってました。 試...