社会の底辺

最近ネガティブな記事が多いですが
当BLOGのメインテーマは『愛』です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うにゃあ!・・・なんてね

2012年05月06日 | 日記とか愚痴
どうもお久しぶりです。

社会の底辺です。

現在は3歳と1歳の姉弟の親をやっています。

現在はIT系に勤めてるけど、
心が折れそうな勢いで収入が減っています。

そんな中、無理して買った家を無理してオール電化にした(冬の電気代がパ無かったので)ら、今の反原発騒動で、オール電化のハッピーeプランが事実上なくなります。

つか、橋下アホやろ?
中小工場で成り立つ大阪経済で、生命線である電気を切るって。
「足りる」の一点張りやけど、数字で出てるやんけ。アホか。

物事には順序があるやろ
原発を止めるのであれば
安定した安価な電力を確保してからやろ!!ボケエエエエエ!!!

もっと他にやらなアカン事があるやろ。

て感じでホントに死にそうになってます。

民主党は毎日どこかで1200億円、1000ドルと海外に撒いていますが、
その財源は国民の税金です。

挙句に消費税あげるってもうね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

蓮舫の秘書痴漢。しかし被害届出ず。

2010年06月15日 | 特定アジア注意報
事業仕分けw

国内(国民)へ供給されるお金はガシガシ削りましたが
中国には黄砂対策という名目で1兆7000億円の軍事費が
国民の税金から提供されます。

であらゆる国民への希望を打ち切った民主党の蓮舫ですが、
その秘書が痴漢で一時身柄拘束されました。

以下引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000517-san-soci
----------------------------------------
蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取

行政刷新担当相を務める民主党の蓮舫参院議員(42)の30代の男性公設秘書が、東京都豊島区の路上で女性の体を触るなどした疑いがあるとして、警視庁池袋署が男性秘書から任意で事情聴取していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、痴漢行為は女性が被害届を出さなかったため事件化されていないが、男性秘書は任意聴取の段階で痴漢を認めたという。
 捜査関係者によると、自転車に乗っていた男性秘書は2日午前2時5分ごろ、豊島区池袋の川越街道沿いの歩道で、歩いて帰宅中だった女性(18)=板橋区=に対し、追い抜きざまにスカートをめくり、尻を触って逃げたとされる。

 直後にパトカーで現場を通りかかった警視庁第2自動車警ら隊の隊員が、様子がおかしい女性に声をかけたところ、女性から「あの人痴漢です」との訴えを受け、先方を走っていた男性秘書を呼び止めて署に同行を求めた。

 男性秘書は当初、「知らない」と痴漢行為を否定したが、その後「スカートの中を見たくてやった」と認めた。女性は「早く帰りたい」として被害届を出さずに帰宅したため、男性秘書に対しては事情聴取のみで終了した。男性秘書は少し酔った様子だったという。

 同事務所の代理人弁護士は産経新聞の取材に対し、男性秘書が女性とトラブルになったことや、任意で事情聴取を受けたことは認めた上で、「刑事事件として事情聴取をされたものではない。男性秘書を容疑者とする刑事事件は存在せず、内容の詳細は控える」とコメントしている。
-------------------------------
表現が柔らかいですが、スカートをめくり、下腹部を触る。
立派な強制わいせつです。

で、この話の矛盾点。

女性は痴漢被害を警察に訴え出て、容疑者を逮捕させています。

しかし、被害届を出さずに帰った。


> 男性秘書を容疑者とする刑事事件は存在せず

そう、被害届が出なかったんです。

なぜ?

女性が怖がって逃げたから?
じゃあ、最初の時点で逃げてますよね。

これは、被害届を出させなかったと考えるのが自然でしょう。
おそらく、蓮舫の秘書と知った警察が変に気を回したか、
秘書、もしくは秘書の逮捕を知った蓮舫が

「おまえら!仕分け対象にするぞ!」

と恫喝したか。

おそらく後者でしょうね。

民主党関係者は殺人を犯しても逮捕されませんから、
痴漢くらい・・・なんやねん、この恐怖政治。

って、これ2日の事件で、4日には秘書は辞任、
で、発表が今日ってどんだけこいつら自分に甘いねん。

バレんかったら何してもいいと思って・・・るんやな、こいつらは。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

近況

2010年06月14日 | 日記とか愚痴
最近、風邪がはやっていますね・・・って!約半年ぶりの投稿です。

ちょっとゴタゴタあって、アドバンスも解約したよヽ(´ω`)ノ

で、解約すんのにアマゾンリンクがあると規約違反になるんで、
ばっさり消したよ!

民主党の占領下の日本で、webもTVなどと同じ
通信媒体として扱われ、規制の対象になるんで、
実際どうなるかわからんので、blogに300円も払ってられん。

消したblogはamazonリンクを消してまたアップするかもしれませんが、
面倒なんでしないかも。

でも、これからはちゃんと更新していこうとおもってるんで、
お暇があったら来てね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

めりーくりすますってw

2009年12月25日 | 日記とか愚痴
おお、長いこと放置していました。

今日はクリスマスですね。
ええ、仕事です。

今も仕事しながら書き込み中。
最近は政治ネタを書くと更新が適応されないという不思議な現象が(どうも2chへのリンクがNGっぽい)多発していて、gooって中国なみの言論統制が入ってきているようですね。
とりあえず、アドバンスはやめようと思っています。

意味ねぇし。
なんで、年明けくらいを狙って過去の記事も大幅に削除します。
アマゾンへのリンクがNGらしいので、探すのも面倒なので全部切ります。

本当に使い辛い

まあ、愚痴っててもあれなんで、近況を

娘も無事1歳6ヵ月を迎え、病気らしい病気もせず、
親バカをさらにバカにさせてくれるような可愛い容姿に毎日癒されています。

昨日(24日)、近所のスーパーに予約していたクリスマスケーキを取りに行ったところ、
「まだ入荷していない」との事。
まあ、夜勤をしているんで、受け取りを午前にしているため、
半ば想定の範囲内だったのですが
「持ってきてくれたらいいよ」と店員に言うと
「判りました、12時までにお持ちします」との事。

特にもめる事もなくスーパーを後に。

で、11時半頃、約束通り持ってきてくれました。
玄関で平謝りする店員(たぶん売り場担当者か店長)。
正直、玄関先でペコペコされてもこまるし、
別に怒ってないので、とっとと帰って貰おうと思ったのですが、
店員の手に「菓子折り」と思われる包みが。

ケーキを受け取ると、その包みを差し出してきたので
「いいですよ、ちゃんとケーキも持ってきて頂いたし」
と、社交辞令で断ったのに、
「そうですか」と言って引っ込めて帰っちゃった。

ええええええええええええええええええーーーーー!?

いや、普通、そこでもう一回言うヤン
「いえ、こちらの不備でご迷惑をお掛けしましたので」
とか
「気持ちですので、どうか」
とかって。

そこでこっちも

「ああ、それなら、お気持として頂きます」

って受け取るやろ!アホか!

・・・いや、断ったのはこっちだから、大きな事は言えませんがね・・・。
ああ、本当にびっくりした。

おまけ
最近ニコニコ動画に会社の人がモンハン動画を上げています。
サムネを描いているのでそれでも
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

民主勝っても自民党叩きが止められないマスコミ事情

2009年09月11日 | 日記とか愚痴
マスコミが大々的に宣伝したお陰で総選挙は民主の圧勝に終わりました。
本来ならマスコミの目は次期政権与党となる民主党に向けられるべきですが、ニュースでも新聞でも、依然自民党叩きが続いています。

民主党の次期閣僚と思われる人間をゲストに呼んで、台本通り質疑を交わしても、未だに現実路線に立てないアホばかりなんで、仕方ないと言えばそうでしょうが。
先日の報道ステーションで、民主党議員が二酸化炭素排出抑制について、「出来ない企業は融資をやめる」 なんて、なんの権利もないのに言ってました。
次の日、ものの見事に鉄鋼を中心とした製造関係の株価が下落。
と言うより、民主党が勝ってから、ずっと株価が下がっています。
昨日、ちょっと戻っただけで、上がった上がったと騒いでいましたが、ずっと下がっていたのは触れませんでした。

下落の原因は鳩山。
まずは補正予算組停止、ついで基金停止。

予算組の停止は、明らかに公共経済の停止を意味します。
基金の停止により、失業者への補助金、農家への補助金、障害者への補助金が停止しました。
そのため、失業者は失業者学習が受けられなくなり、学習を受けることによって支払われる失業手当ても打ちきり、
農家は刈り入れ時に必要な大型トラクタなどのレンタル代の補助が受けられず、刈り入れが出来ない農家も。

どこが
「生活が第一」なんでしょう。
お昼は最低一万円のものしか食べない鳩山の言う国民って、どこの国の人?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加