misakiの足跡。。。社会人編第2弾

本音で語る今日この頃。。。

同窓会

2016-09-18 16:01:03 | 日記
年末に中学時代の同窓会をするらしいです
まだ行くか行かんか微妙やけど
幹事の人がグループラインを作って、そこに友達招待して、その友達がまたその友達を招待してって感じで…
私が入ったときは20人くらいやったけど5時間くらいで60人くらいになってました。
芋づる式すげーなぁ
名前見て「あぁこの人覚えとるー」とか1人でテンションあがったり
アイコンが結婚式とか赤ちゃんとかの人も多くてちょっとフクザツやけど
大学卒業するくらいのときに1回同窓会あったけど、そのときはmixiで周知されたなぁ。
mixi懐かしい
仲いい子が行くんやったら行きたいなぁ
前の時に全然覚えてなかったけん次行くなら卒アルみて予習してから行こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職業訓練開始 | トップ | 暴風警報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。