misakiの足跡。。。社会人編第2弾

本音で語る今日この頃。。。

イヤイヤ期

2017-12-30 13:58:59 | 日記
年末に姉ちゃんと甥っ子が泊まりに来てました
もうすぐ2歳・・・イヤイヤ期入ってきたね
まだ絶頂期ではないけど噂に聞くよりすさまじい
着替えさすだけであんなにギャン泣きして時間かかると思わんかったわ
友達のとこの子もこんな感じなんかなぁ。
私とおるときはよそ行きの顔なんか、大人しいいい子やけど実際違うんやろなぁ
さて、この甥っ子、どうやら私のことを同等か下に見ているようです
少し前までビビって近寄ってこんかったけど今はちょっかい出してきます。
私の顔見て「いやー」って言ってどっか行って5分後にまた来てって繰り返し…
ツンデレか
食べ物もらうときだけ足に抱き着いて「ぃるー」ってかわい子ぶって言いやがって
あげませーん、misakiちゃんそんなのに騙されませーん
って違うよその時食べよったのが辛いやつやったけんあげんかっただけやけんね
misakiちゃんのいじわるじゃないよ
これから魔の2歳児になったら余計大変になってくるんかなぁ

コメントを投稿