misakiの足跡。。。社会人編第2弾

本音で語る今日この頃。。。

面接

2017-02-24 17:25:29 | 日記
先日履歴書提出したところに面接行ってきました
派遣会社通じてやけん営業の人も一緒に。
面接って何聞かれるかわからんけん怖いよね~
私が前の職場で派遣の人の面接したとき何聞いたかなぁって思い出しよったけど
「気は長い方ですか」とか聞いたしなぁ全然参考にならん
で、めっちゃビビりながら行ったけど大したことは聞かれず。
仕事内容の説明してもらって、通勤方法とか時間とか聞かれて…あと何かなぁ…
最初緊張したけど少ししたら普通に話せるようになった
手汗ハンパなかったけど
15分くらいで終了
ここで仕事決まればいいけど…どうかなぁ

コメントを投稿