misakiの足跡。。。社会人編第2弾

本音で語る今日この頃。。。

誕生日

2017-08-13 11:23:27 | 日記
先週はT先生の誕生日でした
気付けばT先生も45歳ですよ
うん、おめでとう
今回のプレゼントはネタ尽きまくりでまったく思い浮かばす
『健康』をテーマに詰め合わせにしました

・マッサージ器(腰痛いってよく言うから)
・アイピロー(眉間に皺寄せて寝てるから、ほぐせるように温冷兼用)
・フィジェットパッド(ハンドスピナーと迷ったけど…何となくこっち)
・立体迷路(脳トレ用に)
最近ちょっとずつ老いてきよる感じやけん脳トレ中心に
フィジェッドパッドも集中力とか手先使うけんボケ防止とかにいいらしいし
「じじい扱いすんな」って言われたけど
立体迷路が難易度低めのやつやけん簡単かなぁって思ったら案外ムズイ
筒の中が迷路になっとって手探りでやっていくんやけど一進一退を繰り返して進まず
悔しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付けば8月 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。