misakiの足跡。。。社会人編第2弾

本音で語る今日この頃。。。

1か月経ちました

2016-10-15 14:53:56 | 日記
職業訓練が始まって1か月経過しました
最初はどうなることかと思ったけど友達もできて学生生活楽しいです
勉強はガッツリで結構大変やし来月の試験合格する気がせんけど…
でも友達と教えあったりするのも楽しい
昨日は前の職場の人とランチ行ってきました
昼休みだけやったけん短時間やったけど久しぶりに会えて楽しかった
今の事務の人の方がキッチリしとるけん仕事しやすいんやろうなぁって思いながら
私も今楽しいし、やっぱ辞めて次に進んでよかったね

それから…ちょっと言いにくいですが…
現在T先生と付き合ってます昨日で1カ月経ちました
今年3月の「彼女とのアルバム見ちゃったよ事件」からいろいろありまして
あの時に心配してくれた人とか、怒ってくれた人はホントにありがたいと思うし
その人らからしたら今回の結果は不服かもしれんけど…
でも私はT先生を選びましたなので今後も見守ってくれたらうれしいなぁ
付き合うようになったって言っても基本的には何も変わってないかなぁ。
相変わらずメールとか頻繁にするわけでもないし、会えるのも週1回数時間くらいやし。
でも前とは違って今回はちゃんと「付き合って」「うん」ってなっとるもんね
それだけで気持ちが全然違うし。
これからどうなっていくんやろなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休終了 | トップ | デートしてきました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。