ホオジロザメの日常

ニコニコで実況しているサメの日常

サムネがぼやけてます (13ティウン目です)

2010年12月28日 15時53分43秒 | ひとりごと


ど~も! しゃ~くろんです。

よく見てみたら最後にロックマン10をうpしてから1ヶ月以上経過していました。
どんだけ停滞してたんだろう……。

それと、今日自分の部屋にテレビを置きました。
これで居間で動画を収録したり、深夜親が起きてこないかビクビクしながらすることが無くなりました。
しかし、自分の部屋がコードで一杯になってしまいました。



以下コメレスです。

>>>ミムムさん
オススメはサファイヤですか。明日辺りにでもゲオに行って買ってきます。
確かにポケモンは育成とかを入れると長くなりますよね(-w-;)
育成や野生ポケモンなどは基本的にカットすると思います。
動画進行方法や何か要望などがありましたら遠慮せずに言ってください。


>>>kiyuさん
明日辺りに2つを買って収録しますので、もう少しだけお待ちください。

>何か分からないことがあったら何でも答えますよ(笑)
お手数ですかよろしくお願いします。

ポケモンはそんなにやっていないので、見苦しい戦闘が合ったりすると思います(・w・;)
動画進行方法や何か要望などがありましたら遠慮せずに言ってください。




それでは!(^w^)ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン (ミムム)
2010-12-29 00:34:09
努力値はあまり詳しくありませんが
岩 鋼タイプのポケモンを多く倒すと防御の上がりがいいとかそんな感じです
あまり気にしなくてもいいです