Finesse style

Finesse styleそしてQU-ON製品を軸にバスフィッシングを展開しています‼宜しくお願いします(*≧∀≦*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一昨日のリザーバー結果

2016年11月08日 | 新潟 リザーバー
ブログ遅くなりました( ;∀;)

あまりのショックでやられてました😥

リザーバーの状況は
天候 曇り

風速3~6

水温12℃

水温は前回と変わらないものの一日中風‼

考えてきに雨、雪は許せても風はいらない❗

案の定魚の活性がわるい

7mのディープもショートバイトやらいても食わない😥

このフィールドのプライムタイムで



ディスタイル シェイクシャッド3DS

7mから8mあたりでのショートバイトをものにしました🙉

それから一日中吹いてた風のせいでバッテリーなくなり強制終了😢

やはり今時期は厳しすぎる‼

多分今週の週末は水温10℃になると思います😨

週末こそビッグをさがしに‼

あっ‼最近調子のいいシェイクシャッドを補充しなくちゃ😻

タックルデータ
ジャクソン クオン スーパートリックスター STS-64LST



byヨッシー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リザーバー‼ | トップ | 霰が降る新潟‼週末はいかに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟 リザーバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。