題名通りです。。。加工方法も全く同じです。
加工方法は前回記事「GMキットの先頭車に「KATO密連形カプラー」を組み込む」をご覧にいただければと思います。
追記ですが、ねじは大阪日本橋にある「ナニワネジ」にて真鍮ナベ(ニッケル)2×8を使用しました。
8㎜は少し長いですが長い分には切ればいいので・・・
頭の部分は出来るだけ小さいもの選べば目立ちませんし、あまり大きいと台車に干渉しますしね。
線路固定に使用するつもりでしたが、こちらでも使用できますね。
私は忘れていましたが、2㎜のナットも買い忘れないように汗
今年も残すところ約1か月ですね。2010年分の写真を公開しましたら今年製作した模型たちを紹介しようと考えています。
京急2000は恐らく年が変わってからの完成ですね。
鉄コレ20弾注文していて買えない(エアブラシ・走行部品等)からという情けない話ですが・・
2014年分は過去を公開してから公開しようと思います。2ヶ月後と書きましたが公開を遅らせます。
加工方法は前回記事「GMキットの先頭車に「KATO密連形カプラー」を組み込む」をご覧にいただければと思います。
追記ですが、ねじは大阪日本橋にある「ナニワネジ」にて真鍮ナベ(ニッケル)2×8を使用しました。
8㎜は少し長いですが長い分には切ればいいので・・・
頭の部分は出来るだけ小さいもの選べば目立ちませんし、あまり大きいと台車に干渉しますしね。
線路固定に使用するつもりでしたが、こちらでも使用できますね。
私は忘れていましたが、2㎜のナットも買い忘れないように汗
今年も残すところ約1か月ですね。2010年分の写真を公開しましたら今年製作した模型たちを紹介しようと考えています。
京急2000は恐らく年が変わってからの完成ですね。
鉄コレ20弾注文していて買えない(エアブラシ・走行部品等)からという情けない話ですが・・
2014年分は過去を公開してから公開しようと思います。2ヶ月後と書きましたが公開を遅らせます。