直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2016 北神急行フェスティバル

2016年10月31日 | 鉄道イベント

2016年10月30日 北神急行 谷上車両基地にて「2015 北神急行フェスティバル」が開催されました。
展示されていた7000系

何人かいた(?)北神弓子と撮影。このあと一緒に撮影しました。いやーいいね。

毎度のことながら模型のお手伝いを今回もしています。
今回はそれなりに仕事をしたので、あまり周りが見れてないのが残念です。

プラレール

Nゲージ。すでに先日、デザインが決まった神戸市営地下鉄の車両が完成しています。
仕事が早いですね。Nゲージについては窓は貼られてないですが、走行はできます。

現地で生「電車くん」に会うことができました。
許可をもらい記念撮影。電車くんについては感謝感謝です!

おまけ
神鉄を使いましたが、面白い電車がきてくれました。
あとレールクラフト阿波座の阪急京トレインのグレードアップパーツが先行で発売されました。
もちろん購入しましたが、それについては、また別で・・
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR西日本 吹田総合車両所一... | トップ | 今月の一枚 2016・11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。