直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2017年7月22日 近江鉄道を堪能する1

2017年07月23日 | 鉄道撮影記(2017年)

近江八幡から八日市まで来ました。

あー西武から来たんだなーと思います。

1901が中線に留置されていました。独特なスカートが目を引きます。

八日市駅は発着本数も多く、駅も大きいですね。

駅から少し歩いたところに821が留置されていました。

扉はステンレスが剥き出しと思っていましたが、塗装されていますね。

ビア電車が運行の時期でもあったため提灯が駅の屋根にぶら下がっています。

扉がカラフルな電車が来ました。

私がこれから乗る1101が到着。

反対列車も到着。一気ににぎやかになりました。

さて乗車し移動します!
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015年6月29日 南海電車7000... | トップ | 2017年7月22日 近江鉄道を堪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道撮影記(2017年)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。