直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2014年1月25日 2月1日 続・山陽電車

2016年10月12日 | 鉄道撮影記(2014年)

始まりは好きなのに見る機会の少ない9000系

よく揺れる9300系~ 線路に車体がついていかないのかな

阪急三宮行きの5000系

カン付きの5000系 長い間付いていましたね

何かあったのか1000系の回送

3000系のカン付きを撮り撤収

5日は5030系のみ撮影。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPAの塗装剥離実験 Bトレ | トップ | 一段落 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。