ソリューションにQのブログ

ソリューションにQの情報のせてもいいですか。ありがとうございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

役者募集その1

2016-05-01 23:37:30 | 日記
初めまして。ソリューションにQです。
ソリューションにQ は、元劇団二色のジョルジュ・ポンピドゥが一ついこの間一人で立ち上げました。演劇を主に京都で発表しようとしています。
そしてこの度、8月下旬から9月上旬にかけて開催されます京都学生演劇祭2016に参加することが決定致しました。旗揚げ公演です。ワーパチパチヤッター。

しかし、出演者が足りません。(´;ω;`)セヤネン

ので、募集しちゃいます。(´;ω;`)ヨッシャ



■募集内容
・男性役者1名、女性役者1名
■応募条件
・8月下旬から9月上旬にかけての本番にすべて出場することが可能な方
(※詳しい日程は未解禁情報のため質問にて受け付けます)
・6月中旬から始まる稽古に7~8割以上参加することが可能な方
(※稽古日時はメンバー間で話し合い決定していくつもりです。稽古頻度は大体週3ほどから始まり、8月に入る頃には週5ほどになります。稽古場は京都市内です)
・上記2つの条件を満たした方
・舞台経験は問いません
■応募方法
●メール(kaiw_44@yahoo.co.jp)まで、下記の内容をお送りください
件名:「ソリューションにQ 応募」
1.名前(芸名のみでも可)
2.性別
3.年齢(言いたくなければ空欄可)
4.所属(あれば)
5.なにか一言(あれば)
●折り返し面接の日程確認の連絡をさせて頂きます
■応募締め切り
・6月中旬
★オーディションについて★
・格式ばったオーディションの予定はありませんが、演出のジョルジュ・ポンピドゥと一度会ってお茶してもらいます。それをオーディションとし、判断させて頂きます。嫌とか言わないでください。
◎役について
・女性役...ぶっきらぼうで乱暴だけど悪い奴じゃない元気な役です。
・男性役...男らしめの役です。漢気とかそういう感じです。



以上、簡単ではありますがご案内でした。
質問のある方や、脚本の概要を教えてほしいという方も、メール(kaiw_44@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
本公演の企画書みたいなものを送らせていただきます。

ふるってご応募ください。お待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ開設しました!!!

2016-05-01 23:27:43 | 日記
それはさておき、本題は次の記事です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加