カルド

いろいろ書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

想い付く小ネタがひとりごちた

2016-12-24 | 日記
どうもですぅ~

本日もお越しいただきありがとね。

実は本日は長いこと仕事先のツレと二人でドライブ行ってました。



満足しました

突然なのですが1月2日にお生まれになった多くの人がよく知ってるであろう

非常に有名なこちらの人の事について、

ちょっと紹介するよ♪





多くの人が知ってるこの方、邦 正美とおっしゃるお名前の人なんです!

こちらの超有名な人あなた、ご存知ではありませんか?



本当は私はこちらの超有名な方知りませんでしたww



私が調べたところによると

こちらの人は舞踊家でめちゃくちゃ有名になったそうです。

あまり詳しくわかりませんがすげーですよね。



自分もなってみたいな・・・。って、なれないか^^;





話は変わって

3月17日に誕生された人の

誕生花というのを紹介してみますね♪



3月17日の誕生花は

デージー(赤)って花なんですよ!

超人気の花ですよね



この花、すっごく好きなんです♪



デージー(赤)の面白い花言葉は



無意識



です。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?





続きまして紹介させていただきますのは誕生日の石というのをご紹介します。



今日は4月22日にお生まれになった人達のバースデーストーンというのをお教えいたします。





その日のバースデーストーンというのは

カメオ という名前の美しいなのだそうです。



この石初めて知りました^^;





私が調べたところ、非常に素敵な石なんだって!



で、こちらの石のいしことばは

愛のしるし、恋の告白



だって。



こういうのって誰が考えるんでしょうかね?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 気分が行うボヤキをブツブツする | トップ | む~っと行うシアワセに録し... »