DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

最近のグラマラス事情(?)

2006-10-31 | 日記/備忘録/独り言/その他
先週末、久々、大学時代の友達と電話でしゃべってたのですが、
「ミリオネアのデヴィ夫人の1000万円獲得はアリか?」
という流れから、最近の熟女はグラマーが多い、という話になりましたー
(どういう展開なのか?&何をチェックしてるのか?w)
あ、私の年代が『熟女』という場合、
私の母が『お年寄り』という場合と同じく
自分より確実に歳上を指すのがデフォですwww

松坂慶子さん(1952年)にしても、
由美かおるさん(1950年)にしても、
木の実ナナさん(1946年)にしても、
CMやドラマ見てるとすごくスタイルいいよねー・・・。と
で、ポイントはウエストの細さよりむしろ
「胸がさがってないからでわ!?」という画期的(?)な意見に・・・
まぁもともとがグラマラスな方々が多いわけですが・・・

・・・なんて話を、また別の日に別の友達ともした。
で、そういえば、実家の母もそんなことを言ってたなぁ、と・・・

まとめてみました。

友達1:
やっぱり整形してるのかなぁ?
(豊胸手術説)


友達2:
やっぱりすごくいい下着つけてるのかなぁ?
(機能ブラ説)


母:
やっぱり環境汚染の影響かなぁ?
(環境ホルモン説)



・・・うちの母、ちょっと変?

で、誰1人、自主努力をあげていない、という事実w


さて、主な自主的バストアップ方法には以下があるそうです。

・エクササイズ
・サプリメント(プエラリアミリフィカ、等)
・食品
・マッサージ
・つぼ
・クリーム、ジェル

あ、別に私がバストアップしたいわけではありませんからぁー


おまけ:

バストシュミレーション
注!:女性の裸体が苦手な方はご遠慮ください)
大きさをccではかるのがなんかスゴイ;
単位が1cc・○○○○円なんですねー。

バストは夜美しくなる Night Up Bra
下垂防止(!:)を考えた、資生堂とのコラボブラだそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスノート★11月3日・初日舞... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美へのこだわり? (ケイ)
2006-10-31 18:39:15
女性に生まれなくて良かった。
一生努力しなくてはいけないのかと思うと頭が下がります。

でもその美へのこだわりと綺麗に見せたいと思う気持ちを持つことが大事なんでしょうね。きっと。

「ゴムのスカートは履きません♪」ってフレーズありましたよね。

良く聞くセリフで「明日からダイエットするぞ!だから今夜は食い溜めだぁー!」
(これは自宅でよく聞くセリフでした)

個人的男性の意見としては矯正下着はNGですね。
服を着ている時はいいのかもしれないけど・・・いずれはイザって時になったらどうするの?
それに苦しそう(星飛馬の大リーグボール養成ギブスのイメージ)
 
整形の巨乳も違和感があるなぁ。
でもコンプレックスで悩むよりもそれで明るくなれるなら美乳までならOKかな。

女を捨てた時点でオ・ワ・リ!!って聞くけど・・?
どの時点で捨てたってことになるの?

とは言っても男性にも同様かそれ以上のコンプレックスは抱えているしオジサンにならない(呼ばれない)努力はしているんですよ。(自慢入りました?)
久しぶりのコメントなのに (千里)
2006-10-31 21:10:49
この手の記事にばかり反応してすみません。。。

バストは脂肪でできていて皮膚で支えられているだけなので(胸筋はバストの高さとあまり関係ないらしいです)、自力で下垂を止めるのは限界があるそうです。

なのでやはり注入するか、機能に頼るのが近道なのでしょうね。。。でもお母様の説もナイスです!

私はバストアップしたいです。最近劣化が激しいもので。トホホ。
違いのわからない女 (夢)
2006-10-31 21:15:56
バストシュミレーションみましたが使用前、使用後の違いがわからないです(泣

確かに、この女優さん達って胸に張りがありますよね・・
デカイのに。
てか、なるもにあ様の環境ホルモン説、めちゃうけました!

やっぱり、人間は胸じゃない!
尻だ!!!

by 貧乳代表、尻フェチ党首夢w
コメントありがとうございます♪ (なるもにあ)
2006-11-01 02:21:45
ケイ様

いやいや、確かに「美」について考えるのは
女性にとっては、しんどくもあり楽しくもアリ、かもです。

>「明日からダイエットするぞ!だから今夜は食い溜めだぁー!」
たしかにこれもアリですねぇ。w 

矯正下着もなかなかしたたかになって(?)
オシャレなものが増えてますのでご安心ください(???)
ただ、たしかにガードルとかガチガチなのは
大リーグボール養成ギブス並みに、はずした時のインパクトが
強いかもです(大汗;

>でもコンプレックスで悩むよりもそれで明るくなれるなら美乳までならOKかな。
おお!
女ゴコロに理解あるお言葉♪ケイ様、ジェントルマンですねっ!!!

女を捨てる・・・ある意味、私はずっと女捨ててるかもっ(ドキドキ
男らしい、とよく褒められます♪(・・・褒めてないからソレ

>オジサンにならない(呼ばれない)努力
うんうん、すっごく大切ですよね!!!


千里様

お肉と重力、お肉と酸素の戦いは熾烈ですよねー。

でも、超美形かつスポーツ万能な千里様なら
重力にも、酸素にも、断然勝ってそうですよー!!!

いやー、親からもらったものだし、
整形はありえないなぁ、と思ってたのですが、
エイジング化粧品代やエステ代を考えると、顔のシワ・シミに関しては、
高齢になったら少しくらいはいいのでは?
とか思っちゃう自分がいてヤバイですw

美容情報も氾濫してるので、いい情報があれば教えてくださいね♪


夢様

わぁい!美形ブロガーがいぱい来てくださって嬉しい♪♪♪

バストシュミレーション、1cc3000円とかみたいですね。
たくさん注入したらかなり違っちゃいそうです。
なんだかそれもコワイですねー。

エストロゲン、男性でも豊胸効果がでて、話題になりましたねー。
小学生低学年でも成長著しくて、同じ懸念が・・・
実際、母の友達でも「昔の70歳に較べて垂れていない(オイ)のは
そのせいだと思う」らしいのですが・・・(温泉で検証w)

>やっぱり、人間は胸じゃない!
>尻だ!!!
おお~~~~!!!!!!!
さすが、尻フェチ党首夢様ですぅー。
決めぜりふ、バッチリ決まってます!
似顔絵 (ケイ)
2006-11-01 02:36:19
★なるもにあ様
uocoさんの過去の本小説のブログに私の似顔絵を公開してOKを出しておきました。

今書き込みしたのでuocoさんが気付いたら公開してくれるでしょう。

当時は「ジイの連れ」です。

ジイのブログにも私の関連で出ている本があるのですがみつけられるかな?
Unknown (京女。)
2006-11-01 05:08:47
私の見解:胸の大きいグラマラスな女優だけが芸能界で生き残っているとか…。

なんてね。

でも、きっと陰では相当な努力をされていると思いますよ~。

あと、パット説もあり???
ちち。 (uoco)
2006-11-01 11:09:55
胸の大きな人で、天然な人は体も太め。
スレンダーな体に巨大な胸の人は、
努力してるか作ってるかですねぇ。
だいたい痩せるときに胸も痩せるので。

でかいと困ること:
背筋を鍛えないと猫背になって、重さで肩がこります。
走ると上下して邪魔になるし。
うつぶせになるとクッションになるけど、
仰向けだと流れるし。
普通のシャツの丈が胸の為に短くなるし。
視線を上に持っていく為に、大きめなリボンのブラウスにしたり。
切り替えが胸の上にある服だと妊婦ぽくなるし。
特売の下着には合うサイズが無くて高いものしか無いし。
パット入れて大きくは出来るけど、小さくは出来ないんだもんなぁ。
片手のひらで包み込めるくらいの大きさに憧れちゃう。
…だからダイエットしないと。
脂肪だけ無くなって、胸を肩にかけられるようになったらヤバいなぁ。
京女。様 (なるもにあ)
2006-11-01 19:57:33
またまた美形ブロガーのご参加、感謝です!
ウリになるかしら?<オイオイ

>胸の大きいグラマラスな女優だけが芸能界で生き残っているとか…。
それは大いにアリですねー。
ファッションや化粧品等のスポンサー企業の意向もあったり?

いやー、「美」が売り物の女優さんたちは本当に大変だと思います。
はじめて母親役が来る時、老け役がくる時、
葛藤ありそうですよねー。
・・・ん?男優も一緒かなぁ?

>あと、パット説もあり???
おーーー!!!デフォですね!<デフォて;
uoco様 (なるもにあ)
2006-11-01 19:58:01
わぁい!!!
私のブログは美形参加者で持ってる気がしてきた♪
いやー、ブログ主がほぼ(?)男なのに、ありがたいことです。

でね?uoco様のナイスバディはチェックしてましたぁ!<オイ
(・・・スミマセン、どうも視線にオヤジが50%ほど入ってるらしい;)
や、uoco様マジカッコイイです!!!

いやー、一度くらいは困ってみたい<オイオイ;
でも肩こりとか、ファッション面での支障は困りますねー。
あ、あと下着は合うのがないとなにかと不都合ですよね。
ふむふむ。

>うつぶせになるとクッションになるけど、
おおっ!!!画期的な情報ありがとうございますー。
そうかー!クッションになるのかぁ。

>脂肪だけ無くなって、胸を肩にかけられるようになったらヤバいなぁ。
きゃーーーーーーー
なんか赤塚不二雄先生のギャグみたいでこわいっ!
や、環境ホルモンできっと大丈夫です!<それヤバイから;

裸婦像では、やっぱり胸の大きなモデルさんがいいなぁ、と
思う私であった。
おっぱい星人ではないので (ジイ)
2006-11-02 14:19:42
uoco胸大きかったんだ。なるもにあさん小さかったの?わたくし胸とか見ないのでわかりません。以前嫁と一緒にバス旅行に行った時に、バスガイドさんが巨乳の方で、嫁さんが「あのバスガイドさん凄い巨乳やね」と聞いてきたのですが、ぜんぜん見てなくて移動してバスに戻った時に確かめるとたしかに大きな胸でした。「今見たら巨乳やね」と嫁に言うと「ほんまにみてないんやな」「女の人見るときどこ見てるの?」と言われ「顔」と答えました。こんな話題になるのであれば見ておけばよかった。今度お会いした時にチェックさせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

レディーズプエラリアの副作用 (レディーズプエラリアの副作用)
規輸入のプエラリアかどうか注意する必要がありそうです。ただし、正しい製品を正しく用いれば、
木の実ナナが出演! (dvd04)
青木雄二原作の人気コミックをドラマ化。中居正広主演で贈る、金融をテーマしたコメディドラマ「ナニワ金融道」第2弾。金融業の社長との出会いをきっかけに、主人公・灰原は消費者金融の社員に。主人公と客との関わりを通して、消費者金融の法律や業界ルールなど裏 ...