ことね の ことば  (言音 の 言葉)

さぁ! 人生の幕開けです! あなたの大切な人生舞台は用意されています。しっかりと演じましょう!しっかりと生きましょう!

☆★☆  地球の色って・・・何色? ☆★☆

2014-07-21 20:15:38 | 日記


きれい

ほんとうに

きれい

瑠璃色の地球です

貴方にとっての地球色は

何色ですか?


6畳一間に住んでいても

苦しい思いをしていても

橋の下に野宿していても


私たちは

こんなにきれいな

地球の上に住んでいるんです


感謝しなくては・・・(*v.v*)



私にとっての地球色は・・・



ハート型をしたハート色です


もし地球が

ほんとうにハート型だったら


戦争や

苦しみや

悲しみが

無くなるでしょうか


私たちが住む、大切な地球

神様がこんなにきれいな地球を

私たち人間に下さったのに


私たち人間たちは

感謝を忘れていないでしょうか

この地球の偉大さ

美しさ

素晴らしさを


今日、寝る前に

少しでも

感謝の念が持てると

いいですね。(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。