XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ソード エクスレイ スペックX

2011-12-31 23:00:00 | 製品情報
スーパーファインラバー+新ライブフラッシュトレーラー「LFT」新搭載!

非常にしなやかなシリコンと強烈な輝きの相乗効果で、生の動きと輝きを完全再生

更にベイト部が完全にスモラバサイズ化された事により、タフコンディションに完全対応

生の動きと輝きのソード独自のベイトフィッシュ再生機能が更に具現化

動き+輝き+ダウンサイジングの三重奏により、効率的に魚を誘います…


Price ¥951+税

1/6oz.
全3色

タイプ:シングルウィロー
スカート:スーパーファイン・スモラバサイズ
高捕食理論:有
遠投理論:有
スペシャルフィーチャー:新集魚トレーラー(LFT)


001:ライブオパール



ケイムラ+ホログラムフラッシュにより、稚魚やシラスの様な生の質感と輝きで、ベイトフィッシュを完全再生するマスト的定番ナチュラルです


011:ブラストチャート



単なる蛍光だけでなく強力なフラッシングの相乗効果で、マルチマッチング性も備えた、アピール力抜群の01アピール系主力カラーです


013:ブラッドレッド(特別塗装色)



非常に目を引く赤にプロブルーを配合し、フラッシングでベイトフィッシュの輝きも再生する、刷新的新アピールカラーです


ご注文は…
Have fun!



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
ソードルアーズ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (パルチザン)
2011-11-02 08:57:01
釣れそうな感じですね
赤好きですよ
(^^)/

返信する
(^^)v (ソードルアーズ)
2011-11-02 09:28:09
パルチザンさん
ありがとうございます♪

かなり釣ることに拘って作ってます

赤も綺麗に仕上がりました
v(^^)v

返信する
シリコンチューブ (twmaster)
2011-11-27 15:23:36
シリコンチューブで、ラバースカートを束ねるというのを、試してみましたが、なかなかいいですねぇ。
ラバー束を、チューブに通すのには、普通なら苦労するところですが、アメリカ製の3本爪のプライヤーを使えば、問題無いです(笑)
後、太さと厚みを落としたシリコンチュ-ブを使って、ジグヘッドやスピナベのアイ部分に、填め込むと、スマートで、目立たないラインズレパーツできますよ!
返信する
シリコンチューブ (ソードルアーズ)
2011-11-27 16:58:28
twmasterさん
思いつきで使い始めたんですが…(笑)正解でしたね

透明だし腐らないし、伸びもいいし
悪いとこ無しですね♪

スカートを束ねるのに自分はボビンスレッダーの要領で、携帯ストラップ使ってますがこれが中々使えます(笑)
3本爪のも試してみたいです!

細いのはアイの部分にも使えますね

ビニールやゴムみたいに劣化や腐ったりも少ないし、ホントにいい素材ですよね!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。