雪見紗弥.好き.推しの反省

お金がなくたって幸せ

間宮夕貴@「屋根裏の散歩者」

2016-10-29 11:39:16 | 日記

屋根裏の散歩者



間宮夕貴(まみやゆうき)のイベント特典は「劇中衣装3ショットチェキ」です。

2016/11/12で、時間は11:30~ SOFMAPA館8Fイベントスペースにて、ファンの方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、話のネタに行ってみる?


このトークタイム+握手タイムの参加に必要なのは「屋根裏の散歩者」のDVDです。タイトルもちょっと楽しそうそう、参加するにはSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。












【2016/10/25の沢村賞】

祖母は日本人、沢村賞ジョンソン 「一番の名誉、感激」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000064-asahi-spo


届かなかった三つの選考基準のうち、奪三振数を除く完投数と200イニングは「私にとって重要」という。「10という完投数は近代では球数制限もあり、難しい」と話した。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

他球団のファンやけど沢村賞に相応しいほんまにエエ投手やし、話聞いて人間的にもエエ助っ人やと思うわ。来季も手強いな。

来日当初は春だったので、KJは広島で花見ができることを楽しみにしていたのに、できなくてガッカリしたというエピソードもあります。この話と、開幕第2戦でヤクルトを1安打完封してから、一気に応援したい気持ちになりました。


今回は以上で~す♪




大麻


さて、今日のトラフィックがある検索ワード、2016/10/29に調べた、キザシ検索ランキング24位は、「大麻」でした、09:53:10に調査したところ 「ネットで評判のキザシ検索最新でブログの噂24位の検索単語」とのことです。

といいつつ、別のキーワードになってることと思います。トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月22日の針谷早織ち... | トップ | 2016年11月10日の奈良未遥ち... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。