猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

猫ちゃんの世話と、パートで一日終わります。節約、丁寧な暮らしがしたいです

お財布を新しくしました。

2017-05-20 13:43:58 | 日記






ドクターコパのお財布は、おばあさんからいただきました
デパートの福袋に入っていました。
もうかなりの年数使ってるので、中の縫製がほどけてきました。

おばあさんは猫ちゃんが嫌いですが、私の猫好きを知ってるので、
猫ちゃん柄の物を色々送ってきます。

お財布は沢山入ります。お買い物や近場に行く時は、猫ちゃん財布で
荷物が多い時や遠出の時はコンパクトなリンネルの雑誌の
付録のお財布を使っています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく出かけられない理由... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL