猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

図書館で借りた本。ひさだかおりさん 小川糸さん

2017-09-10 15:05:50 | 図書館で借りた本

ひさだかおりさんと私は多分同じ行動を取り迷うんだと思います

先週とその前の週末に横浜に行きまして、同じ場所で迷いました。

横浜高島屋にいると思ったら、何故かジョイナスに

いて高島屋に戻れず、あきらめて帰りました。

ひさだかおりさんの本を読んでそうよね。迷うわよね!

同じ経験があるので、よく分かります。

迷わない人には何で?と思うかもしれません。

 

小川糸さんの小説を読んでみたくなりました。

丁寧に生活している姿勢がうかがえる本です。

シンプルなインテリアもとても素敵です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。