猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

猫ちゃんの世話と、パートで一日終わります。節約、丁寧な暮らしがしたいです

猫のユキちゃんと、クマのぬいぐるみ

2017-07-17 09:31:06 | 猫ちゃん



昨日は日中本当に暑く、猛暑でした。
夕方も気温は高く、夜も暑かったです。
一日中家で過ごしていました。

毎日こんな感じなのかしら?

今日は昨日に比べて、かなり湿気が
無くてエアコン付けず扇風機で過ごしています。

ユニセフのクマのぬいぐるみのマイク君と
ユキちゃん。
ユキちゃんは、暑いのが苦手です。
今日は過ごしやすくていい日です。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱海ラスカのBakery&Tableのパン | トップ | とうもろこしごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑いです (まるこ)
2017-07-17 11:16:54
こちらも毎日本当に暑いです。
ゆきちゃんとくまさん仲がいいんですね
我が家の猫たちは、元気です。よく食べ
よく寝る。夜になると虫ハンターに
返信する。私の部屋にも、見回りにきます
コメントありがとうございます (猫吉おばさん)
2017-07-18 07:51:49
日中はかなり気温が上がりエアコンつけました。
体調に気を付け下さいませ。

うちの子は、蚊は追っ掛けますが、
大きい虫や、早い虫は、見送ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL