猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

猫ちゃんの世話と、パートで一日終わります。節約、丁寧な暮らしがしたいです

連休中。くつろぎの猫ちゃん達

2017-05-03 12:19:56 | 猫ちゃん



9連休中ですが、実家に帰る以外全く予定がありません。
人混みが苦手で、今日の小田原市のお祭りも一度も観に行った事ないかも。

いつもそばに来るミカンちゃんは、ブラッシングが大好きなので
とても綺麗です。
ご飯の催促で壁をガリガリするミルクちゃん。

末っ子ユキちゃんは気温差があると鼻水や咳がでます。
まだまだ毛布が手放せません。

猫ちゃん達とのんびり過ごしてる時間が楽しいです。
皆寝てるとこちらも眠くなってしまいます、
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家に帰ると必ずいただくお弁当 | トップ | 実家に帰ったので、母の日の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんがいるから (まるこ)
2017-05-03 14:24:37
お母さんが家にいるから猫ちゃんたちも
うれしくて落ち着くんですね。
私も何も予定がありません。時間を
気にしないで寝ていられるだけでとても
幸せです
Re:お母さんがいるから (猫吉おばさん)
2017-05-04 21:12:17
コメントありがとうございます。
皆私が出掛けない日は分かるみたいです、、

やっぱり家にいる時間が一番楽しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL