猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

猫ちゃんの世話と、パートで一日終わります。節約、丁寧な暮らしがしたいです

実家から持ってきた猫ちゃんベッド

2017-07-01 09:21:42 | 猫ちゃん



うちの猫ちゃん達は、あまり新しい物に興味が
無いです。

猫じゃらしは、買ってすぐ飛びつきますが、
ベッドとか、タワーは、ふーんって感じです。

だいたい乗ったら可愛いのにと期待すると裏切られ
ますので、期待しません。

この籐のベッドも単なるオブジェになるだろうなあ。
と思ってたらユキちゃんがご利用中。

嬉しいけどここで喜ぶと何故か使わなくなるので、
さりげに写真を撮り喜びました。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原市鴨宮駅 北口の猫カフ... | トップ | 舞茸と青梗菜のおかゆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-04 08:17:19
やはり、なかなか人の思うようにはいきませんねぇ……(・・;)
乗ったらカワイイでしょうねぇ♪
けれど、ベッドよりもダンボール箱な子もけっこういるようで……。
コメントありがとうございます (猫吉おばさん)
2017-07-08 16:15:59
なかなか思うようには振舞っていただけないのが
可愛くもあります。

ダンボールが好きな子もいますよね、
最近虹の橋を渡ったミルクちゃんはダンボールが
好きでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL