猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

実家に帰ると必ずいただくお弁当

2017-05-03 12:08:26 | グルメ


静岡県の伊豆に実家があります。
祭日は混むので、5月1日2日に有給を取り車で帰りました。

朝は通勤時間に出掛けるとなかなか小田原市から脱出できません。
早川すぎるとスムーズ。これが土日、祭日になるとずっと渋滞です。

スーパーで買う箱寿司は、魚のそぼろの私にとっては懐かしお寿司、
昔は冠婚葬祭があるとこのお寿司を作ってもてなしていましたが、
今では作らなくなりました。

小ぶりなので、少食の母もちょうどいいらしいので、
私が帰ると必ずいただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。