ぶらんこに乗って

日々の想いを…

ざわわ…

2016年10月16日 03時09分16秒 | あのね 今日はね・・・
昨年から、土曜日も出勤になりました。
交代で月に一回ですけれどね。

今、職場が愛知県ブーム(笑)
先日の連休に蒲郡のおばあちゃんに会いに行って来ました。なんて子供から聞きました。

新幹線に乗ったんだよ〜と嬉しそうに話してくれました。

今日は、同僚から、今着きました!とメールが届きました。
どこですか?
ラグーナ!
あらまこちらもなぜか蒲郡(笑)

今夜は、満月
お月さまの綺麗な秋になると
思い出します。ココロがざわわざわわ…
さあ寝ようっと…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろーか? | トップ | 悲しみが止まらない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL