まめと文鳥・旧館

文鳥のこと、好きなこと、ふと思ったこと・・・なんでもアリです。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気分は・・・

2006-02-15 15:59:18 | まめの日常
左手薬指の付け根を中心に、手のひら全体にちっさな水ぶくれが大量発生
左手薬指は結構前から指輪でかぶれていたんだけど、それが治りきらぬまま今度は別の何かにかぶれている・・・。台所洗剤だな。
あまりに気持ち悪いのと、どんな洗剤でもダメなので手袋をすることにした。

洗い物をするときに手袋をするのはとても抵抗があったのだけど(皿割りそうだし、めんどくさいし)、お薬を塗ったところで毎日のことなので治るのが追いつかない。仕方なく手袋して洗い物をやってみると・・・

あ、意外にわずらわしくない

しかもね、なんか、洗い物する前に手袋を装着すると、
「よし・・・じゃ、始めるか!」と、不思議なやる気が出てくる。



左手はこんな感じ。なんか今から改造手術でもやりそうなスタイルだ。
気分は黒男(笑)
あ、あんたはピノコね

ピノ「えぇ!?・・・ぼく、男の子なのに


効果があったのか、左手はちょっとずつ良くなってきてます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加