アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

民進党のバカ

2016年07月17日 15時50分22秒 | Weblog
 参院選の時から思っていたが、民進党はバカすぎる。戦略も何もなく憲法問題を連呼していた。
 加えて、岡田の顔が貧相なのだ。数名に聞いたけど「笑わない」。岡田は党首の顔ではない。人に安寧を与える表情が皆無。

 名前を変えても「昔の顔で出ています」で、何も変わっていない。民主党の反省が何もないではないか。バカの集団。

 この問題にこうする、具体的に話せよ。「憲法云々」ではなく。民進党はどうするのかを、具体的に話すべきだろう。バカの集団を変えるには、岡田を変えること。若い連中に無条件で譲れ。反省もなく、ヴィジョンもない。こんな党首のいる政党に誰が応援するというのだ。

コメントを投稿