ウッチーの七転び八起き日記

アイアンマンと山岳耐久レースで
好成績を狙う、トライアスリートの日記

今後の予定

2011-04-26 23:11:58 | 普通の日記

たくさんのコメントありがとうございます。
なかなか返事が書けずすいません。

とりあえず、そんなに凹んでないっす。
(カラ元気ですけど。)

宮古島はとてもよい思い出となりましたので、
GWの休みにじっくり記事として記録しておきたいと思います。


ところで、今後の予定ですが、トレイルがメインになっちゃってます。



5月15日 道志村トレイルレース
7月22日 富士登山競争
9月11日 上野原トレイルレース
10月??日 ハセツネ

諸々の事情により、富士登山は参加が微妙です。


本音を言えば、今回の宮古での教訓を、
次のレースに生かしたいのですが、トライアスロンの予定がありません。



伊是名?



----------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとワンクリックをお願いします。
応援よろしくお願いいたします!
トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島のレース やや凹み中... | トップ | しばらく休養かな »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珠洲 (kagami)
2011-04-26 23:33:42
8月最終週の珠洲に行きましょうよー!
珠洲ですか~ (ウッチー)
2011-04-26 23:44:30
kagamiさん

行きたい!行きたい!
けど、
珠洲は行けませんのです。
来年以降お願いします!
おつかれさま (K太郎)
2011-04-27 01:19:31
宮古島大会おつかれさま!楽しかったねー
来年はお互い、記録更新目指して頑張ってトレニングし、宮古島で再会しよう。

ところで伊是名は昨年出たので過去のK太郎ブログチェックしてみてね。
Unknown (JET)
2011-04-27 16:41:58
おつでした。
ウッチーさんは、不完全燃焼な部分もあるかと思いますが、私はレース中にバイクとランで競いあえたことに感謝です。
おかげ様で、私の好成績につながりました。
練習を積んで、是非、来年もと行きたいところです。
トレイル行きましょう。
お疲れ様! (こうたん)
2011-04-27 17:43:01
ウッチー
会場で幾度となく声をかけてくれて、
そしてレースでもランの折り返しで声をかけてくれて本当にありがとうね。

笑顔の似合うウッチー君

これからも仲良くしてね!

お疲れ様でした! (ウッチー)
2011-04-27 22:23:51
Kちゃん

宮古、楽しかったね~。
会えてよかったよ。75年会をこれからも
盛り上げて行こうね!!
伊是名の記事読んだよ。08年に僕も参加したのだけど、楽しい思い出がよみがえったよ。
今度一緒に出たいね。


JETさん

激闘、ありがとうございました。
ランでは抜かれるのではないかと
ドキドキしてましたが、それがいい緊張感になりました。次はハセツネで9時間半をきるレベルで戦いましょう!


こうたんさん

本当は競り合いたかったのですが、、
来年の楽しみに取っておきます。
宮古島、いい大会でしたね。
あの大会で、最高の笑顔でゴールしたいです。
またよろしくお願いします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL