ウッチーの七転び八起き日記

アイアンマンと山岳耐久レースで
好成績を狙う、トライアスリートの日記

アイアンマンチャイナにエントリー

2011-02-15 00:13:24 | 普通の日記
 アイアンマンチャイナにエントリーしました。

 


宮古島に続き、今年の二つ目のメインレースとして、
アイアンマンチャイナにエントリーしました。
当初の予定では、「五島トライアスロンに参加」だったのですが、
モロモロの都合がつきづらく、チャイナに変更しました。


4/24 宮古島
5/29 アイアンマンチャイナという日程ですから、
相当タイトになります。
お財布もタイトです、、。マジで。


チャイナはもちろん、アイアンマンハワイの選考レース。
こちらも重要ですが、、

まずは、宮古島に全力投球します。
しっかり、練習して、しっかり調整して、臨みたいとおもいます。


その後、GW前半で疲労を抜いて、
GW後半~2週間くらい練習して、チャイナという感じですかね。

 
シーズン前半にスーパーメインレース二つです。




シーズン後半(7月以降)は、
富士登山、上野原、ハセツネ、神流 と
エンジョイトレランな予定です。

あれ?ハワイは?? とだけ、書いておこう。

 

----------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとワンクリックをお願いします。
応援よろしくお願いいたします!
トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (オクシー)
2011-02-15 10:55:49
ウッチーさん。久しぶりです。宮古島、チャイナ連戦とはがんばりますね。ウッチーさんの実力があれば、普通にレースすれば、ハワイはゲットできるとおもいますのでがんばってください。で今月のトライアスロントリップに私の家族が掲載されているので、本が手に入るようなら見てください。一応国体選手ということで取材を受けています。
Unknown (JET)
2011-02-15 19:11:36
 宮古島はライバルとして、ハセツネ、神流は仲間として、楽しみましょう(^^)
 練習もいっぱいしましょうね!
練習日誌よろ。 (nori)
2011-02-15 20:37:00
片瀬江ノ島でお会いしたnoriです。
練習日誌をつけておいてくださいっ!

最近は、ハーフマラソン、100kmマラソン参加者の練習日誌を大量に見てます。その中にはハセツネや富士登山の記録もちらほらあります。

今はハーフマラソンの解析を最優先してますけど、ご要望があれば富士登山とハセツネも解析してみます。
Unknown (ニュウドウ)
2011-02-15 23:03:09
自分もアイアンマン・チャイナに出ます!
今年は、定員まで参加者がいるうえ、マレーシアが中止になったので、ハワイのスロットは、熾烈なものになるのではないかと思っています!
宮古島との連戦になりますが、お互いベストを出せるよう頑張りましょう!
コメントありがとうございます (ウッチー)
2011-02-16 23:29:37
オクシーさん

ありがとうございます。とりあえず気楽に走ってきます。むしろ宮古島のほうが緊張でガチガチな感じです。トリップ、購読してないのですが、今度見てみます。うらやまし~。
今年は国体予選がないので、仲良くできそうですね(笑)



JETさん

宮古島では激闘を楽しみにしています!
それより、足を早く直してくださいね。
トレラン仲間が減ってしまい困ってます!
今年もたくさん山に行きましょう

noriさん
ありがとうございます。
宮古島に向けては、日記、つけていますので、
レース後に提出できるかと思います。
ハセツネや富士登山は興味あります。ハセツネは、トレーニングの”かきいれ時”が真夏になっちゃうので、強い人がどんな練習しているか興味津々です!



ニュウドウさん

出るんですね!
チェジュで一緒だった、あの強い方々も
参戦するそうです。
また一緒に行きますか!
また富士川ライド練習しようね~

コメントを投稿