花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

尾瀬ヶ原を歩く♪⑤

2016年10月27日 21時34分44秒 | 自然
湿原の真ん中で朝のおにぎり弁当を食べ、お腹を満たしたら再出発です♪
オレンジ色に染まる草紅葉の中、木道をまっすぐに。。。



前方に至仏山が見えるはずですが、雲が掛かって見えません。。。










振り返ると燧ヶ岳も雲に隠れて、僅かにてっぺんが見えます☆





そして正面に至仏山ですが・・・。


至仏山が見えて来ました~☆.。.:*・


あっという間の1泊2日の尾瀬ヶ原。。。
大自然の中に身を置けたひと時は私にとって至福のひと時でした☆.。.:*・
「ありがとう!尾瀬♪ ありがとう!大自然♪また来るね、いつかきっと♪」ヾ(*´∀`*)ノ
                              

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の尾瀬ヶ原を歩く④ | トップ | 愛鷹連峰を歩く♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真一枚お借りしました。 (青柳新太郎)
2019-10-04 17:16:24
gooブログ「日々是好舌」の管理人青柳新太郎と申します。真富士山の石仏の写真一枚をコピーさせていただきました。事後承認になりますがお許しください。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事