見出し画像

ある晴れた日の・・・

雷のち晴れ間、ラップカウンター


⚡雷雨⛈️足止めとなり
行きそびれそうでしたが

レインコート持参で出発

偶然、プールスタートは姐さんと同時❤️
お見舞いに行っていたらしい🏥💉

先日の自己ベスト、川崎の「take your mark」で、ずっこけて
隣の人が飛び込むのを見て飛び込んだとか

なのにベスト更新?👏

朝のアップは出ていないので
聞いていなかったみたい

年齢によっては組も早いし(-_-;)

これからは長水路が続くらしい

私は今日はいまいちだったけど
姐さんに会えたし

ま、いっか?と

行くか迷ったくらいだから

コンメは200を一回だけ

あとは、久々、クロノ・ラップカウンターで

※Amazonで100(¥4320+送料)タイプと200(¥5900+送料)タイプとも取り扱っているようです→

ホンとはロングを泳いでみる気満々だったけど、、、
色々条件変更で(-_-;)

超スローな自分の泳ぎを目の当たりにし

やる気そがれた?(笑)

あ、それでもタッチターンをしなくなるので
クロノ効果か?

あとは、キックプロやら
太股バンドとアンクルベルトの同時使いで

なんちゃないんだけど
遊んでるよね?(笑)

プールは空いていて
雷効果かも

横浜辺りは凄かったんだって❗

「言ったとおりやってるか!?」おじさんが、
ガラス越しに見えていたので
プールで見るなぁーと思ったら

姐さんも中を覗いて私を探してくれていたそうだ
うーーむ、相思相愛じゃん?←キモッ☠️

二人、プール入り口のシャワー🚿で話していたら
おじさんが来て、真横で
例のヒップが締まるから推奨とのスクワット
お始めになった(-_-;)

エイホ、エイホ😱な感じ

ハイ!さいならーー👋


練習熱心な姐さんに挨拶して
先にお風呂へ

湯船につかると
ダルーーいし

早々にお風呂は上がったけど

血圧、上が90切っていたので、やっぱりなぁーー(-_-;)




大井町
ゼームス坂、仙台坂→




大井町駅前

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事