ある晴れた日の・・・

デンバー動物病院、もうすぐ世水


おはようございます🌄

外は🌧️でくすんでいます

昨夜というか3時~限りなく4時近く
咳き込んで目覚めました

朝食時間まで一時間余り
目覚めるにはいやーーなマです

さて、送り出したあとの朝は
録画消化時間

早朝ですが、夜に録画されたものを選択削除もします

昨日はデンバー動物病院を録画直後に見ました
野球とバッティングしていたけど録れて良かったです

病院はお引っ越しをし
広いところに移りました
院長のジェフはリンパ細胞癌なのに
横になることがありません

変わったのはロン毛を丸刈りにしたくらい

イメージとは違い好物はドーナツ🍩甘党らしい
甘いものは癌の栄養になるから、ホントはダメと言いつつ
クリスピーみたいなトッピングタイプを嬉しそうに頬張る

膝も人工関節で満身創痍
立ち仕事は辛いなんてものじゃない

クリニックは他所の1/4-1/10以下の良心価格で
分割もアリなので、患者があとをたたない

しかも、近隣農場や保護センターに無料出張診療をしたり、、、

ボンダイビーチ(動物病院)シリーズでは、金額的なところはでないけど
リッチなお客様も多そう


他には《クリミナル・マインド》s9#11を⏩で見ました
ちょっと胃の辺りがホントに気持ち悪くなるシーンがあったし

途中からバイオレンス風だったし
相変わらず過激?

いつからか後回しにするようになった

すぐ見るのは《シカゴ・ファイアー》
でも、これも話題作りに困り始めてるのかな?

スピンオフのシカゴPDは、まだ見ず仕舞い

グッドワイフ、ステラ、CSIサイバーも録画がたまる一方😱

Law and Orderは SVU season18だけにしています

あとは、生き物にサンキュ、イッテQ、たまに特番

エレメンタリーが待ち遠しい感じかな?

映画も見たいのはたくさんあるけど
あっという間に終わり、世の中のサイクルについて行けてませーーン(涙)

現実にも?アチャ😱💦

【世水】のことも書き忘れ
録画予約しておかなきゃ?

日本選手権は削除しました
意外とスペース食いで
BDに移したもの以外に残していたんです



※明日はケンタの命日
偶然、崩壊ブリーダーさんのその後をFBで見かけ、ケンタの母犬🐕が!!!
(21匹産まれた中で、ケンタが母犬に一番似ていたので、瓜二つ。動画もあって、まるで生き写し!)

目が点になったね(-_-;)
同じ名前はつけないでしょ?母犬、、、一時里親に預けていたらしい

ケンタより若いくらいだ
2歳で産んでいるから、本当にそうなら14-15歳

白くもなっていない、、、でも、後ろ足に車イスを最近作ったみたいだ
DMでは無さそうな感じだけど、情報がない

それにしてもFBて、怖い!?

ご用心あそばせ!今そこにある危機?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事