お先にどうぞ! = Je veux revenir à ce jour =

水泳日記、週末ランチメモ、海外ドラマ、本の話など。

遅くても、4IM

2017-03-06 | swim日記
こんばんは🌉 泳いできました♪

遅くても自分なりのペースで400IM
今日はどうかなぁーと思ったけど、
プールがあまりに静かで空いていたので決行しました💦

途中、隣から波は来ましたけど、大丈夫でした‼
100Flyは「遅っせ👹」極まりないのですが、

75m折り返しの時に(Flyで200m行けるかも?くらいの)余裕があれば行ける
手応えがわかってきました

その後、バックは休憩泳ぎで、
これも75くらいからたて直っ(たて直し)て来ます(笑)
あとは、諦めないだけの
飽きても続けよう精神です

これを何十年も続ければ
そのうち何とかなるかも?
みたいな楽観的練習です。

でも、ソレなりに温まるのは、いい感じ。
その前にテンポトレーナー【2】モードで
25mラップを50単位で泳ぎ、
(私なりの)ペースアップをして
脈拍を上げ、
体温上がってきているのがいいのかな?

ラップというかタイムを意識することで
遅っせ🐱平泳ぎもシャカシャカ焦るようになり?

これじゃ自画自賛かーー🐱

400泳ぐと、スッキリ感があります
クロールで同じ感じは出るのかなぁ?

今日はクロトレをやっていました
外からガラス越しに
流れるような泳ぎが見えました

マスターズメンバーの泳ぎなのでしょう

姉さんは月曜は他所です
雨なので来てないかなーと思ったけど
居ませんでした

土日の大会に出ていても
来ているメンバーもいて、
あれくらいはアサメシマエ?

疲労とりなんでしょうかね?

でも、一番うまいはずのレーンでも、
ガタガタな泳ぎの人もいたりなんかして(^^;
わからんもんですなー?

中年の☆、我らが🌟も
長距離Kさんも、面倒見ばっつぐんなSさんも、いました

きっと全員の撮影とラップを入力して、
全員にあげているんでしょうなー
素晴らしきかな!?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリングコートは必須 | トップ | コースが無さすぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swim日記」カテゴリの最新記事