お先にどうぞ! = Je pense, donc je suis =

水泳&家トレ日記中心。ほかに読書録や週末ランチメモなど気ままに。

2017.3月までの

2016-10-14 | 大会
マスターズの日程を見ていたら

来年3月までのは載っているのね、、、→


予定上はあっても、募集は掲示されない都マスほか
お声がかかるのは一部だけなので、


知っとく?

レベルなんだけど(-_-;)

誘ってもらうには、クラブで上位10人以内に?

MSニュースも気まぐれに3ヶ月遅れでフロントがくれて
拍子抜けした(^^;
もう9月号出てるのに?


こういうことを書くと
おなじクラブの
これを(密かに)読んでいる人から

また顰蹙か?

誰も読んでるなんて言わないし

読まれていると思うほうも変?←私?

ブログって、そんなもんだし?

※はみってるわぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の・・・ | トップ | 区民プールで少し泳ぐ、(景気... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む