お先にどうぞ! = Je veux revenir à ce jour =

水泳日記、週末ランチメモ、海外ドラマ、本の話など。

負けました、プライム祭り by amazon

2017-07-11 | 日常

おはようございます❤️

昨日からのプライム争奪戦

負けました(笑)

ボーーっとしていたら、みるみる【完売】

アイリスのサーキュレーター(扇風機みたいなの)が
激安だったのに

次のランクも飛ぶように売れ
ダメでした

他にもいくつか

無駄遣いしなくて良かったのかも🙆💫

まだ12時間くらいあるけど、欲しいものナシ😱



昨夜は日付が変わる前に
相方が帰ってきました
(私の好きな)
551の豚まんをお土産に

冷蔵庫に入れておきました🐽

凄い行列に並んでくれたそうです

乗る前、乗ってから、品川についてメールがありました
マメ太郎ですなぁーーー❤️


《補足》

日々何てことはないんだけど
どこかで頑張っとる←私

不思議ぃーーー←はぁ?

抗う力は、まだまだ健在と実感した昨日でした!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (土)泳いだ♪ | トップ | Getsports と Going 録画、水... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む