スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタをアップしていきます。

一人コント(願掛け)

2017-04-23 16:32:26 | スイート藤原の新作ネタ


タイトル:
願掛け

場所設定:
スイートの自宅

配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。

場面転換:
1.明転からスタート
2.スイートが一人舞台中央
3.終わりまで、明転


(開演)

元旦の初日の出に、一年の抱負を願掛けしたいんだけど。なんか早起きしないといけないし、かったるいな。
あ、そうだ。いいこと考えっちゃった!
近所にハゲおやじいたよね。
元旦の願掛けは、近所のハゲオヤジを拝んじゃお。
あの頭ってさ、お日様みたいだしぃ。後光が射してるよね。
一年の計は元旦にあり。決定!
朝表にでてみると、あ、いたいたハゲオヤジ。
んーっと!何拝むんだっけ・・・。
ハゲにならない。ハゲに躓かない。ハゲに・・・
あれぇ?なんか、ハゲばっか!
ま、拝んだもの勝ちよ。あは。

(暗転)
ジャンル:
ネタ帳
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショートコント(プリキュア) | トップ | ショートコント(一人でジャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイート藤原の新作ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。