スイート藤原の新作ネタ

スイート藤原です。
オリジナルのネタをアップしていきます。

ショートコント(ラグビー)

2017-04-23 15:58:24 | スイート藤原の新作ネタ


タイトル:
ラグビー

場所設定:
スイートの所属している芸能プロダクション

配役:
スイート
芸人として成功を夢見る女の子。まだ幼い感じが残る。
向海
スイートの担当マネージャー。真面目な性格で、スイートを一番理解している人。

場面転換:
1.暗転からスタート
2.スイートが一人舞台中央
3.暗転から明転へ
4.終わりまで、明転


(開演)

スイート:(復唱している)ONE FOR ALL. ALL FOR ONE. ONE FOR・・・
向海  :(舞台袖より入場)何してるの?
スイート:私のモットーなの。一人はみんなの為に。皆は一人のために。男の人の格闘技っていうの? ラグビー大好きなんだ。
向海  :あれ?スイートの場合は、ONE FOR スイート。ALL FOR スイートだろ?
スイート:(真面目な顔で向海に詰め寄る)向海さん。なんかあたしの事、勘違いしてない?
向海  :えっ・・・。そっか、やっとスイートも大人に・・・
スイート:貴方の物は私の物。私の物は私の物よ!
向海  :あ・・・。なんか熱出てきた。
スイート:お大事に。

(暗転)
ジャンル:
ネタ帳
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ショートコント(プリキュア) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイート藤原の新作ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。