aiyouwn

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北朝鮮月には

2017-07-11 11:08:50 | 日記
北朝鮮月には、再び北西風が暖かくなり、風が眠っている黄土高原を目が覚めました。ほこり上げ交差点では、漠然と見て、緑の小枝新しい外観に置きます。スズメは、一緒におしゃべりポールを行ったり来たり。庭の花徐冷北西風冷酷なキスに慣れている、彼らは静かに彼の小さな頭を突っ込ん、角を曲がったところもあります。月に南の場合は、外出には良い時間です。この時点では北部、またユアンワン・グリーン山々、水や緑をよく見ながら。 「ツリーにジャスパーメイクしない、ぶら下げ1万緑の絹のサッシ」ビューをなし、でも「濡れチャンイーアプリコット雨、柳の自由表面を吹いて、」行きます。いくつかは、単純な、ノースウエスト航空とより良い生活の追求の正直な男であり、彼の故郷のためのいくつかの北部勤勉な女性の慎み深さと愛。

毎週2〜3月には、北西は天候が吹いています。今日では、荒れ狂う砂嵐が数日ついに日に戻って、停止し、この天候の良いまだ、微笑んで、私は彼らが太陽の入浴を感じさせ、庭に家の植木鉢を差し出します。突然、彼は父親の浮遊葉を発見し、中に予想外の変わり目に、私は密かに喜んクンシラン属の息子を、成長します。仕事と家庭の家事で忙しく、過去数日間だけで、アカウントにこれらの植物を取ることはありませんでした、そして、一つ一つ慎重にこれらの新鮮な花と、突然多く、太陽の下で、水を注ぐ、塵の葉の上に落下するクリーンアップ。私の父、私の父彼の人生の中で最も幸せと青の菊の花。私の父は、毎年春に小さな中庭の家族生きていたとき、花の父親の様々な種類が、夏の間、庭は本当に美しく、色鮮やかな香りの花、花の子になります。 3年前、私の父は左に、私は慎重に注意して、自分の家で飼育ポットに保持します。クンシラン属は再び助けるが、私の父を思い出させることができない、流域に見えた......

池、風劉斜めのWISPを過ごすための都市。多くの場合、私が思うに、楽しみにして、それが正しい、満開に積極的でなければなりませんか?満開で心の花が静かに静かに、その忘れられない読みたいと、それはまだ永続的な日当として、心の中で利用できるようになり、年間のさえフェンスを越え、緑豊かになります。彼の父は中年、若くして死んだとき、母が渡されました。何十年もの間、父は母がショーにステッチ、白い布に花柄をトレースする鉛筆だったとき、個人的に、彼に刺繍入りインソールのペアを与えた母親を大切にされています。細かい細工、本物そっくりの花を見ました。時々、私の父は黙って一瞬派手な刺繍インソールのペアを思い付く、その後、クローゼットの中にロックされ、それをラップします。私はどのように考えや愛情母親に父親の刺繍のインソールのペアがいっぱいだと思います。母は一人で、父が何秒の妻を持っていない、左と彼のその後の人生を終えました。その後、私は、見つけた、私たちは継母虐待を持っていることを恐れて、まだ若かったとき、私たちの一つは、彼の父親を見に行きました。第二に、私が知っている、花が咲くインソールに同じように母の父の心は、静かに何の代替されていません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艾笛がちで | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。