aiyouwn

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

貪欲に坐怀不乱

2017-08-09 10:59:23 | 日記
こんなに大きくいくつか人は心の底から好きで、貪欲に坐怀不乱の、誤解の前に风轻云淡も夢の前に花枝乱震えてた。
この花枝ふるわせは日が思思うとして夜になって夢がある。1、私は目が覚めました。2 .私の銀行口座の数字は9桁になりました。3 .私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私のことを好きになっている。よんしよ.あの学覇才人たちはつぶれ頭が入れない投資銀行が手を差し伸べてくれた。」惜しいのはあなた達の夢にもなりたい順序の事を変えることができないそれは依然として不死身のカウントダウンの事実。
そして、月に冷たい水のような夜に、この世界はこんなにもないというのは避けられない。夢の前でがっかりして、食事と八時間睡眠のように、世界のメインメロディーです。実は世界はずっとこのように、実は多くの時の運命は全部の運命はすべてこのスープの走に沿っていません。あなたはただ証明するためと一条魚の区別、あなたの頭の中にはしつこく絡んでその「夢のものが入っている。
夢は何ですか?
それから生まれて光る家門の使命を持って、いつも一つ星が空いっぱいの夜を繰り返し、それがために人々がこぶしを歩いて千裏を行くと言って。それを追う人用の各種の方式のロマンチックな人はそれを編成锁频パスワード、厳粛な人はそれで錐を引いて自ら刺す。
それの実際寸法と。年はハーバード才子シリコンバレー長者の縦横天地も、小さな毎年資金山岳地帯の貧しい子供はあなたの全部の動力闻鸡起舞早起き早寝。
その内容は非常に個性的で。あなたの本当の心からあなたのその正体は、あなたが知っているこの「夢」はあなたの両親に口の中の名門校卒業した数本、あなたの学友に口の中の誰か財務自由にフォーブス、あなたの同僚に口の中の鍋を食べて歌っている、老婆子供をオンドルもでは馬雲さんの半生の励精图治と引き換えの全世界のきらきらした注目。あなたの砒素、ところが彼の糖蜜です。
その効用は人によって違います。補血剤は、温かい心薬。君が超しドーパミンドーパミン、お前1つの知り合いになって冷たいびんた。
それでも、それはやっぱり人に向かう大衆の恋人だった。もしあなたはちょうど入って象牙の塔のスマートな若者、あなたが夢がない、きれいな答案選りすぐっの実習とあの娘に振り返ってほほえむ衆生、すべてあなたの真夜中の夢。もしあなたは職場に入ったばかりの有為の靑年、あなたが夢がない人は入世の昇進は出世のノラは、あなたの赤いバラと白バラ。もしあなたは1つの古い小さいの中年のおじさん、あなたもない夢が、顔のわざとらしい透き通る隠した心のうごめくや、勢いが極めて盛んである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再生して欲しいです、成長し... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。