Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

サンダル・帽子・バッグ。

2008年05月04日 13時34分21秒 | お店の話
昨日一通のお葉書を頂きまして。







いつも水曜日にお越し頂いてたcarabossさんが東京にお引越しなさってたということで、最近どうしてはるんかなあ~と話してたのですが。こうやってお便りをいただけた事はとてもとても嬉しく、しかし淋しくもあり(笑)

またフラッと遊びに来てください!!




それでは本日の商品。

今日はそのまんまです、レディースのこれらのアイテムのご紹介。



まずPELLICO












今回のペリーコのサンダル、ウェッジソールを選んでみました。グッと落ち着いた雰囲気。ボクとしましてはワンピースに合わせて欲しい感じ。


それと共にコーディネイト出来そうなohminami yukariさんのハット







ストライプ








シャンブレー







こういうパンツスタイルにも合わせやすいデザインも。全てコサージュを外して使えますので、巻き物に付けたりニットに付けたり、カバンに付けたり。


そしてA嬢的大本命


















HELEN KAMINSKYのラフィアのワンショルダー、コレは大人気モデル。どんなスタイルにもハマってくれます。



しかし、こういうのをリアルタイムでご紹介できる心地良い季節になってきましたよ。
まだまだサンダルなんかもご紹介予定ですしね。


ゴールデンウィーク後半戦、お待ちしてま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい (carabose)
2008-05-06 01:26:07
 何やら見たようなハガキが画面に・・・
 野球応援に行って、自分の姿がスクリーンに映った みたいな心境であります。
   こちらは、用心棒日月抄の青江殿に妙に肩入れしながら日々暮らしております。
 あっちこっちにぶつかりながら、慣れていくものなのでしょうね。
  それでは、皆様お励みを・・・
返信する
carabose様 (swell)
2008-05-06 20:25:41
いやそんな(笑)

しかしナルホドです。実は子供の頃初めて藤沢作品にふれたのが「用心棒~」でして、佐知さんには惚れました(笑)。魚焼いて食べたくなったり。また自分の生活を考えると又八郎のような厳しさの中の新鮮さみたいなものが殆どなくなってきてます、久しぶりに引っ張り出してみたくなりました(笑)
藤沢さんいいんですよね~、そういうビシッとしたところと和やかさが両立してて。

長くなりそうなので(笑)



またコメントお待ちしてます!!

ご来店も(笑)
返信する