スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

R お月さま便 のこと

2016-10-13 15:50:50 | お月様ブランド

 

毎月、月(Moon)のサイクルでお届けしているスキンケア「R(リアル)お月さま便」について

 

タイミング

1ヶ月間に必要な(使うことで、補える・アガル・整う)、モノや成分やENERGYで構成されています。

満月までにお申し込み→そこから創作&精作→(約2週間後)新月前日ご指定場所へ配達

届いたら、新月から1ヶ月間毎日(スキンケアなのでマイペースで)使用することで、↓こんな↓流れが生じます。

 

 ワンサイクル

軽い(準備運動程度)浄化が始まり → 前半の2週間は → 満月の力と共に必要な栄養とエネルギーを吸収します

後半2週間は→必要なものが入ることで不要となったものが自然に放出される(自然界の法則)→デトックス期を経て新月へ

 

ケア品の構成

①自然界のリズム美肌美容成分浄化洗浄素材  

 

たとえば「お肌の乾燥に困っている!」人が Rお月さま便 を使用すると

 

肌の周囲に①自然界のリズム

自動的にゆったりとしたENERGYを吸収し、過剰にヒートアップしていた脳や神経の働きが

季節に合ったリズムを取り戻していく。 結果、肌の水分も安定し潤いが蘇る。

*調和のとれた音楽を聴いたとき五感がリズムを取り戻すのと同じ原理

 

 

肌表面から中へ②美肌美容成分

早速浸透。

天然素材の小さな分子が化学反応を起こしていきます。

植物の細胞を通って外に出た素材は人に馴染みやすく依存しない気楽さを味わえます。

 

肌表面にだけ働く③浄化洗浄素材

日頃お口にしていて安心な食材が形状を変えて肌に触れます。

本来(ナチュラル・ニュートラル)な肌状態と自分の感覚を取り戻します。

 

【植物戦略】 より

自然素材と、私達の肌は無言で対話をします。問題が大きい場合は何日もかけ、経過を見ながら調整していきます。

まるで目的を共有したプロジェクトメンバーのようです。そして私達の脳(学習脳)では理解不可能な結果を出してくれます。

結果、肌も気分も良くなったならそれでいい 

植物は、私達人間よりずっとずっと前から知恵もメモリも持ち備え、そして進化し続けている。

植物戦略では、人間の短い経験、限られた思考で理解しようとするより、 丸投げで頼って美しい生き方を手に入れてしまおう!!

と考え、サービスに変換しています。

 

先輩は、後輩に優しいですから 守ってくれます。善き方向へ導いてくれます。自立出来るよう育ててもくれます。

植物を食物を先輩に持つと楽ラクです!!最強です!!!!!

 

 

【植物戦略ブランド】 Ladies向け スキンケア通販

Rお月さま便  10/30お届け便は  9月16日満月〆切 

お申込み受付はコチラ

ご質問・お問い合わせはコチラへ どうぞお気軽に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マテリアル(素材)解説 Rお月... | トップ | 夢ふたたび便^^ 使い方ー1(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む