スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ものづくりと顔作りのLesson

2007-12-16 00:14:51 | エッセンシャルヒーリング
今日のレッスンはちょっとレベルの高いクラスでして
一度に食素材を使ったスキンケア品作りとフェイシャル技術を習得する
クラスです。今日は前半に有機穀物とハーブを使って「スクラブ材」作り

大豆・小豆(塗ってもコマメになれないよ)・米糠・押麦

ハイビスカス・マリーゴールド・ローズ・カモミール(お花は女性の味方

ニコニコしてハーブに触れる生徒ちゃま。
キレイな手でしょうこの後、作った穀物スクラブを手で試し、更にツヤ肌に

やっぱさぁ、
食べているものを肌にも使おうよ という
もの作りLessonでした

そして本当はこの後2時間半(興奮のあまり延長30分)行われた
フェイシャル実技の成果を画像でお見せしたかった
ね!ご本人達 リンパドレナージュでビックリするほどの
イキイキ顔に変身じゃないな・・・本来の姿に戻ったのです。
表情と輝きが見違えるほどに・・・ぴかぴかの生徒さんを見送り
ただテカっているだけの自分顔にリンパドレナージュする私でした

でもさぁ・・・輝きは人の施術じゃないと出せないって
知ってた?肩凝りも、一生懸命揉んでも気持ち良くないじゃない?
「どぅ~まいせるふ」 って
自分でやるぞって時は脳が準備するんだって。
何でも予期できぬ思いがけない出来事が人を
輝やかせるみたいだどっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。