スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

一気にキレイ肌になる

2011-05-11 21:11:28 | ビューティー
6月2日 5:55 ふたご座の新月
ライフスタイルスクール@OrganicStudioでは

はじめての
~とことん美しくなる講座~ 1DAYナチュラルビューティ が開催されます

何がとことんか当日のメニューをご紹介します


19:00~ エッセンシャルフードで「新月の夕食」
     *キーワードは新月/再生/梅雨/デトックス

19:30~ 新月のお茶を飲みながらの「おはなし」
     *新月とカラダの関係/星座と臓器のカンケイ

20:00~ 肌質チェック
     *シートを使って肌状態と解決策をセルフプロデュース

20:20~ オーガニックミルクでクレンジング
     *毛穴をキレイにするセルフクレンジングの実践

21:00~ アロマメディテーション
     *精油を使ってココロとカラダの張り出しをリセットしてゆきます

21:30  終了


2年ぶりの平日夜イベント
一回参加するだけで、新月前の有効的なスキンケアを実践で身に付けられます
新月や解毒・浄化に適したエッセンシャルオイルや食材を選んだ食事や
精油と呼吸法で、心の置き方と体調の整え方

とにかくギュウっと詰め込みました完結します

まだまだ知りたくなったら7月からの新ナチュラルビューティクラスに通って頂けます
<セルフケアとしても回数によってセラピストを目指すことも可能なクラスです>

肌の構造 宇宙のリズムと肌との関連性
本気の肌を作る食事、○○肌や○○タイプではない
自分だけに合ったスキンケアを知ることは
女子にとって何を手にするよりも「一生の財産」


宇宙は私たちのこと
そんな神秘もすんなり肌細胞になる


写真は先日ゴールデンウィークにナチュラルビューティコースを受けて下さった
クライアントさんと担当したセラピスト

受ける前は赤味が出易いセンシティブなお肌に傾いていましたが
写真は自然光で素顔です お肌も笑顔もピカピカでした

二人の間には「愛」も生まれました ナチュラルビューティコースはよく生まれます


1DAY講座、何の説明もないうちからやはりお申込み進んでいます
残席7です ふたご座(私の星座)の新月に新しいお肌に出会ってみましょう エントリー     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。