【SWELL】 TK・ハウジングセンター筑西店

【SWELL】TKハウジングセンター筑西店では注文住宅から新築一戸建て、土地情報をはじめ雑貨や家具も取り揃えております。

メリクリと、ときどきドラ♪

2016-12-13 19:00:03 | 日記

 

 

こんにちは、Ogです

 

12月10日、11日にSWELLで行われましたクリスマスイベント

今回もたくさんの方が来てくださり、喜んでいただけました

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

------------------

 

つい先日、古河市に行く用事があったので、

前回、SWELLスタッフのAさんがブログで紹介していた

 

『ドラヤキワダヤ』さん

 

凄く気になっていて、帰りにお店に寄りました

Aさんが言っていた通り、すごく店内は落ち着いた感じでステキ

ドラヤキの甘~いかおりが・・・

SWELLスタッフのみなさんにおみやげを買って帰りました

 

 

種類もたくさんあって迷う。。。どれも美味しそう。。。

 

 

悩みに悩み、私は「オトナの抹茶どら」いただきました

 

 

白餡と抹茶の組み合わせ、、、とても美味しいです

この『ドラヤキワダヤ』さんの紙袋私もほしかった

 

店内のステキな写真は、Aさんのブログで♪

http://blog.goo.ne.jp/swell-tk/e/1fa620dc026b5d145ad8e638028eb07d

 

気になる方、是非行ってみて下さい。

 

私事ですが、年内のブログは今回が最後です!

4月からブログをスタートしましたが、ほんとあっという間です!

2016年お世話になりました

 

2017年もよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HbA1c | トップ | 無料で満喫中です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL